TOPつぼみ日記 ≫ 誰が悪い?

誰が悪い?

昨日も今日も寒かったぁ~。
多分明日も寒いだろう札幌。


今日のお姉ちゃんは寒いのは
身だけではなく心も寒かったなぁ…。


眼鏡を踏んづけちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。


でもなぜ床に落ちてるの?

怪しい…( 一一)


検証してみよう!


1 PCを使い終わると同時に眼鏡をはずして
  デスク上に置いた。

2 確か、眼鏡を置いた横につぼみのボールが
  あった。
  そのボールはPC部屋に向う途中でつぼみが
  遊び飽きて放置されていたのをお姉ちゃんが
  拾って何の気なしに置いたもの。

3 お姉ちゃんが部屋から出た後、つぼみはその
  ボールを咥えて部屋から出てきた。
  しばらくして再びお姉ちゃんが部屋に戻った時
  惨劇は起きた。
 

と言うことはやっぱり…( 一一)

顔が怒ってるけど。


多分、そのボールを取ろうとして眼鏡を
床に落としてしまったんでしょうね。


ぎゃっ!
と一瞬パニックになると曲がってしまった
ものを元に戻そうとする動きになるようで
余計に変な形になってしまい自分では
収拾がつかなくなってしまいました。
メガネ屋さん行き決定です(´-д-)-3


あーでもない、こーでもないとボヤいて
いると、多少なりとも罪悪感を感じるのかな?
無言でその場を立ち去ってしまいました。


そして目も合わさず不貞寝



落としただろうつぼみが悪いのか?
落ちそうなところに置いたお姉ちゃんが
悪いのか?
そして踏んづけたお姉ちゃんが結局
悪いのか?


そこが問題です。


tsubomi.jpg

Comment

編集
う~ん
難しい問題ですなぁ~
でも、つぼみちゃんは悪くない!と 言ってあげたい。
2011年10月03日(Mon) 07:22
ぺとりごと
編集
はじめまして。

つぼみちゃん、とってもかわいいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです


つぼみちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

つぼみちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
つぼみちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください



https://petorigoto.jp/
2011年10月03日(Mon) 15:06
編集
犯人は誰だ?
お姉ちゃんの言うとおり、状況証拠は揃っている・・・。
でも直接証拠につながる物は無いから、つぼみお姉ちゃんは無罪だよ~。

きっと、めがね替え時だったんだよ!
お姉ちゃんに似合うのあるといいね(*^_^*)
2011年10月03日(Mon) 16:24
お姉ちゃんの負けだよ~(^o^)丿
編集
あるあるっ。。(笑)
反射的にワンコに『コラっ』って叱ってしまってから
自分のせい?
ワンコのせい?
冷静に考えるとワンコには悪気はないから
怒ったことを大人げなかったと反省して
ハグしながら『ゴメンね』
。。と許しを乞う
優柔不断なダメダメ飼い主を露見しちゃって~(*-∀-)ゞ
つぼたんの不貞寝。。
ホントに不貞腐れちゃった表情してるところが
スゴイっ(*≧∀≦)
つぼたんは悪くないよ~ん
2011年10月03日(Mon) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL