TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃん祈ってますTOPお姉ちゃん日記 ≫ お姉ちゃん祈ってます


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お姉ちゃん祈ってます

明日火曜日は燃えるゴミの日。
どうしようかなぁ…
と悩み続けてた「アレ」を思い切って捨てる
ことを決意!


つぼみにソッポを向かれた数々のフードたちを。


大切に保管しておいたところで一度ソッポを
向かれてしまったので食べることはないだろうし、
食べさせようとも思わないしね。


でもね、各フード共一番小さいサイズといえども
1日約50グラムを4、5日食べたぐらいだけのが
ゴロゴロだから結構な量が残っているのよ。
それらをゴミ袋に入れるのはかなり忍びなくてね。


もったいないからと言って、お姉ちゃんも
食べたくないし(; ̄Д ̄)


あっ、そうそう!
今のところ、つぼみがなんとか食べ続けてくれてる
フードって人間用食材を使っているので人間が
食べてもOK!って。


でもね、つぼみがまた飽きて食べなくなったら
今度はそれをお姉ちゃんが引き継ぐってことは
したくないなぁ…。


なので毎日朝夕、つぼみがご飯を食べてる横で
「お願いだから飽きないで食べてよ」と祈ってます。



先日フードを買う時も本当は小さいサイズが
欲しかったけど、どこのお店に行っても
なくて仕方無くて買った2.5キロサイズ。


これを全て食べ終わるまで祈りますよぉ~。
ドッグフードの炒め物や煮物はなるべく
食べたくないからね。



tsubomi.jpg
※いただいてますコメントへのお返事が
  遅れてまして…ごめんなさい。

Comment

編集
お姉ちゃん&つぼみお姉ちゃん、もものお誕生日にお祝のコメントありがとう。
嬉しかったです。
これからも宜しくね。

人間も食べられるドックフード(゜o゜)
そんなのあるんだ。
お姉ちゃんの為にも今度のフードは飽きませんように!
2011年10月04日(Tue) 09:46
編集
うちの2プー。。
今年に入ってから
同じフードでは体調にバラツキが出始めて。。(^_^;)
今それぞれに違うフードを与えてるんだけど
面倒くさがりの飼い主は
なんとか2プーの体質にあったフードはないかと
模索中。。
こればかりは食べてみないとわからないから
合わないからって捨てなきゃいけないのは
心苦しいよねー(;´д`)=3トホホ・・
フードメーカーさんには
試供品サイズを販売してほしいね~( ̄ー ̄)b
つぼたんっ☆
飽きずに食べてるか~い!?
2011年10月05日(Wed) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

