TOPスポンサー広告 ≫ お散歩の楽しみ方TOPお散歩 ≫ お散歩の楽しみ方


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩の楽しみ方

秋らしいポッカポカの札幌。
今日も張り切ってお散歩♪お散歩♪



おやつを食べたい一心から「お散歩に行く?」
のフレーズが大好物となったつぼみ。


お天気のいい日はなるべくお散歩に
行くようになってからかれこれ2ヶ月程。
お散歩の仕方にかなり余裕が見られる
ようになってきました。


以前は避け気味だった行き交う人達を今では
見過ぎなくらいガン見ができたり、いつものお散歩
コースを脇目もふらずに家を目指して一直線だったのが
あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~とコースを
はずれて興味がある方へお姉ちゃんを引っ張って
行ってみたりとそれなりに楽しんでるようです。


そして何よりこれ↓



↑これが始まると長いこと長いこと。
お姉ちゃんは欠伸が出ちゃうほど長い!


でもね、せっかく慣れ始めてきたお散歩
なのでなるべくやりたいようにさせて
あげようと思って待ってます。
つぼみにとって一番興味のある、楽しみ方
の一つなんでしょうからね。


そんな待たされっ放しのお姉ちゃんにも
お散歩の楽しみが♪


出掛ける前に100円玉1枚をポケットに
忍ばせ出発。


↑つぼみ待ちをしている時、大体同じ時間の
同じ場所辺りをヤクルトのおばさんが自転車で
通るんです。


そこでジョアを1本買って公園で一休みしながら
飲むのがお姉ちゃんの楽しみ( ̄∀ ̄)

( ゚┌・・ ゚) サーセン


だから、たまにヤクルトのおばさんに
会えなかったりするとガッカリですよ。



tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

