TOPお姉ちゃん日記 ≫ クマ出没注意

クマ出没注意

今日から世間は三連休。
特に予定のない我家はいつもと変わらない
土、日、月曜日になりそうです。


お天気は良さそうだし、札幌近郊の紅葉も
ちらほら色づき始め絶好の紅葉&うまうま
ドライブ日和なんですがね…。


只今、札幌にちょいちょい熊が出没中でして。


ここ数日、札幌中を賑わせている熊。
中心部住宅街をチョロチョロ出回っている
らしいんですよ。


中心部にまで出没しちゃうくらいだもん、
山には当然居ちゃったりするでしょうね。


つぼみと一緒にお散歩がてら紅葉を見に
行ってバッタリ遭遇ってなことになっても大変!
そこでバトルとなったとしてもお姉ちゃんには
勝つ自信はないなぁ…

そっかなぁ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


みなさん、お気を付け下さい。



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
うん、うん、
私もお姉ちゃんなら勝てると思う(笑)
お説教しそう、で、クマが「すみません」って逃げていく!!
ってのは冗談で、昨日もニュースでやっていたね。
心配です…
外にでないのが一番だけど…車なら大丈夫なのかな…?
つぼみちゃん、くまさんの赤ちゃんに間違われて持っていかれない様に!!
2011年10月09日(Sun) 09:25
編集
そうそう!
熊出てるらしいねーー@0@
弟の家近くも出没したーーゆーてたわっ!
まず会うことはナイとは思うけど^^;
もし出会ってしまったらば
死んだふり!するのよ!
つぼたんともども死んだふりよ!

でもホント怖いね・・・
散歩する時とか鈴鳴らしながらとか
注意した方がイイのかもね
アイツラが冬眠するまでは、気をつけて~~~
2011年10月09日(Sun) 21:04
編集
お姉ちゃんっ
熊と闘って勝つっ!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
。。なんて記事がアップされたら
興奮しちゃうけどなぁ~(*≧∀≦)ヘヘっ
でも
これは笑い事じゃないねー
つぼたんのためにも
熊情報はしっかりとチェックしなくちゃねぇ( ̄ー ̄)b
2011年10月10日(Mon) 23:28
編集
クマこわいですよね。。。
西区に住んでいるおじさんちの近くでもクマが出てきてるんですよ。。。
つぼみちゃんも気をつけてね!!(もちろん、お姉ちゃんも)
2011年10月11日(Tue) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL