TOPスポンサー広告 ≫ ふわっふわとボッサボサTOPつぼみ&ほくと日記 ≫ ふわっふわとボッサボサ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ふわっふわとボッサボサ

とってもお天気が良かった札幌。
でもね、雪の使者?ユキムシがうじゃうじゃ
飛んでたから冬はそこまでやって来てる
ようですね。


今日、つぼみとお姉ちゃんと一緒に
お留守番2日目のほくとくん。
昨日はトリミングdayで男前になってました。

鼻の下からスーッと伸びる一本の毛が
気になって仕方がないお姉ちゃんですが( *^皿^)


このふわっふわのモッコモコって
トリミング直後なれではの感触なので
大好き♪


トリミング後2,3週間経ったモッサモサも
結構好きだったりするんだけどね♪

3週間経ったモッサモサ。


でもね…
その大好きなはずのトリミング直後と
モッサモサを並べてみると

・・・


モッサモサといよりボッサボサ( ̄∀ ̄)


お姉ちゃんのお手入れが手抜きだった
ということで…ごめん(;´v_v)ゞ


早くふわっふわのモッコモコに
してあげたい!



tsubomi.jpg 
スポンサーサイト

Comment

編集
ほくとくんっ☆
男前になったけど
鼻の下の1本毛。。
気になるねぇ~(^_^;)
モッサリーノもかわいかったりするけど
トリミングアフターを見ちゃうと
やっぱりカットさせて良かった~♪
って思うのよね(^_-)-☆
つぼたんのトリミングはいつかなぁ~!?

ユキムシってなんだぁー∑(=゚ω゚=;)?
2011年10月16日(Sun) 21:31
編集
(^w^) ぶぶぶ・・・
最後の並んで写ってる写真見て笑っちゃった。
つぼみお姉ちゃんのブスッとした表情、いいね~。
それに比べて、ほくと君満面の笑みだね。
ボサボサちゃんも、モコモコ君も、どっちも似合ってるよ~。
2011年10月19日(Wed) 14:13
編集
はじめまして。

ポン王子と仲間たちのブログを書いておりますポンママと申します。
ポンのブログに遊びにきてくれてありがとうございます!(^^)!

お散歩友達でトイプーちゃんがいるんですが、クルクルカールでポワポワしてて、本当にかわいいですよね。
これからも、よろしくお願いします!
できればリンクさせてくださいね。
2011年11月01日(Tue) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

