TOPスポンサー広告 ≫ 一週間ダイジェストTOPつぼみ日記 ≫ 一週間ダイジェスト

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一週間ダイジェスト

一週間もさぼってしまってたぁ…。


ちょうど一週間前の日曜日、PC内の
画像やメールの整理に根を詰めて
しまったもんだから久々に首に抱えた
爆弾(ヘルニア)が疼きだしてしまって。


で、更新を控えざるを得なかったとも
言える一週間でありました。


なので今日は一週間分をダイジェストで!


いつもと何ら変わりのない遊びの時のつぼみ。



相変わらず、リンゴにガッついてるつぼみ。



先週は心地好い秋晴れが続き、気がつきゃ
一時間以上もぷらぷらしていたお散歩。

日向ぼっこしてる方が長かったりもしてた


あっ、一日二回朝夕のご飯を完食する
ようにもなったんだった!


毎回規定量の大体八割程度しか食べなかった
のが、急に全部食べるようになったからかな?
三日目ぐらいにウンチがヤワヤワに。


つぼみがヤワヤワウンチなんて初めて
だったので少々心配だったけど次の日
にはいつものウンチに戻っていたので
大丈夫かと。


20日には今年最後のフィラリアのお薬。
昨日の土曜日は週に一度のお泊まり会で
臨時に作った仮設トイレ(トイレシートを
敷いただけ)で夜中に何度か用を足した
らしく、そのうちの一度が暗くて目測を
誤ったようでトイレシートからはみ出した
形跡あり。


今日は朝からずっと雨が降り続け
お出掛けどころかお散歩にも行けず
ゴロゴロ三昧で先程ご就寝。


以上が特に変わり映えのないつぼみの
一週間でした。



tsubomi.jpg
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

