TOPお散歩 ≫ お散歩日和

お散歩日和

11月に入っても小春日和が続く札幌。
なんか得した気分です♪


今日は怪獣から「ねーたん、おしゃんぽ行こぉー
ほっと(ほくと)も、みー(つぼみ)も」のお誘いが
あったのでみーんなでお散歩です。
でもね、怪獣が一緒に行くと寄り道が多くて…


ほぉ~ら、これ↓



怪獣待ちのつぼみ&ほくとのテンションは
真逆のダダ下がり(*´д`*)ぉ♪





この先こんな心地好いお散歩を楽しめるのは
ほんのわずか。



来月にはがっちり冬装備で雪の上の
お散歩風景になってるかも…。
怪獣とほくとはソリだね(*≧m≦)



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
おはよう~!!
なんか怪獣ちゃん、大きくなったねぇv-238
つぼみちゃん、「みー」なんだ(笑)
ほくとくんが「ほっと」(笑)
つぼみちゃんのやれやれお顔がなんとも可愛いですなぁv-10
ほくとくんとちびちゃんのソリ、今年も見れるんだね(笑)
ほくとくんがふつ~うに乗っているのが思い出されますよ

テンプレートの上目使いのつぼみちゃん
誘惑してるのね!!そうなのね!!(んっ?)
2011年11月05日(Sat) 09:16
編集
寒くなりましたが、つぼみちゃん、ほくとくん、お元気そうですね!
今年は例年になくお散歩日和が続きましたが、
そろそろそれも終わりでしょうか(ToT)
今日、ミゾレが降りました。。。
冬は冬で楽しみなんですけどね!
2011年11月08日(Tue) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL