TOPその他 ≫ 心温まるお裾分け

心温まるお裾分け

寒いよぉ~札幌は。
お散歩にカメラを持って行っても、のんびり
写真を撮ってる余裕もなくついつい急ぎ足で
帰って来ちゃいます。


今日も震えながらお散歩から帰ると
寒さも一気に吹き飛ぶ、心温まる
プレゼントが届いていました。

ふーちゃん&てんちゃん育児日記」の
ふーてんママさんからです。


先日ご家族で旅行され楽しかった
思い出をつぼみとお姉ちゃんにも
お裾分けしていただいちゃいました♪


読ませていただいた旅行記を思い出し、
つぼももお姉ちゃんも一緒に行ったかの
ような妄想しながら味わって食べさせて
いただきますね。


つぼみにもいただいたお裾分けですので
一つだけ渡してあげたら、そりゃ~もう~
大喜び!


写真に納めきれない程の喜びようで
トイレに行ってる間に少々拝借。

↑このよだれで色が変わっている様子から
どれだけ夢中に遊んでいたかが窺えます。
この後、全部がよだれだらけになりましたから(^^♪


お昼寝に行く時も持ち歩き、起きてくる時も
忘れず持って来てましたから相当気に入った
ようです。



やさしいお心遣いに、心温まる日でした。
どうもありがとう。


tsubomi.jpg 
スポンサーサイト

Comment

編集
お姉ちゃん、アップしてくれたんだね!
どうもありがとう!!

そっか~
つぼみちゃん、ブーツ気に行ってくれたか~v-238
あ、てんてんもブーツのが好きみたい(笑)
札幌寒そうだね…こっちも昨日今日と日に日に寒くなってきてるよ。
風邪ひかないようにね!!
頸、冷やさないでね

またなにかあったら送りま~す♪
2011年11月09日(Wed) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL