TOPスポンサー広告 ≫ あったかお散歩TOPお散歩 ≫ あったかお散歩

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あったかお散歩

いいお天気が続く札幌。
今日もポッカポカの秋晴れでした。


来週からは平年並み、それ以上かな?
寒さがやってくるようでいよいよ平地でも
雪が降るとのこと。


タイヤの交換や植木の囲いをされてる
お宅が多かったですね。


そんな冬到来前の貴重な秋晴れの日、
たくさんのわんちゃん達がお散歩を
楽しんでいました。


勿論、つぼみも楽しく?お散歩です♪



今日は少し長めのお散歩。
いつものコースをはずれて通った
ことのない道を歩いていた時のこと。


前から台車を押しながら楽しそうに
お話をして歩いているご年配のご夫婦。


会釈をしながら台車の上を見ると
タオルケットに包まれたわんちゃんが
横たわっていました。


何かの理由で歩けないわんちゃんと
ご家族でお散歩を楽しまれてたんで
しょうね。


あったかご家族に愛されているわんちゃん。
見てる方も心温か。
今日も心地好いお散歩が出来ました♪



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

