TOPお姉ちゃん日記 ≫ 笑顔のなぐさめ

笑顔のなぐさめ

ふふっ((´∀`*))と和ませてくれるこの笑顔。



悲しみに打ち拉がれてるお姉ちゃんを
慰めてくれてるかのようです。
つぼみ、ありがとう。


長年の友とのお別れだった今日。


先週の金曜日2011年11月11日の
夜明け前、思いも寄らない友人の
悲報にただただ愕然の日々。


昨日、久々の再会では無言の微笑み。
そして今日、旅立って逝ってしまいました。


・゚・(。>д<。)・゚・


いつか必ずそっちへ行くから、その時は
宜しく頼むね。
それまで、暫しのお別れです。


ご冥福を祈って献杯。




tsubomi.jpg
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL