TOPつぼみ日記 ≫ 週に一度のお楽しみ♪誰の?

週に一度のお楽しみ♪誰の?

本日土曜日は週に一度のお楽しみ♪
つぼみとお姉ちゃんのお泊まり会。



誰のお楽しみ?つぼみ?お姉ちゃん?
多分、最近ではお姉ちゃんのかなぁ…。


このお泊まり会を始めた頃、お泊まり会に
大喜びだったつぼみは無くて眠れない
ぬいぐるみやおもちゃを自分のベッドから
お姉ちゃんのベッドへ運んで側で眠ったり
夜中、気が付きゃ~お姉ちゃんの懐に
コッポリ納まってたりと週に一度のお泊まり会を
喜んでいたはずだったのに…。


思い起こせば始まりは今年の夏頃
からかなぁ…


夜中、気が付きゃ~背中合わせで眠るように
なっていたのは。
まるで冷え切った恋人同士のように。゚(●'ω'o)゚。うるうる


最初は偶然、もしくは暑いからだと思って
いたけど今ではすっかり背中合わせが一緒に
寝る時の定番スタイルとなってしまってます。


それでもお姉ちゃんは週に一度の
お泊まり会が嬉しいんですビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
つぼみお姉ちゃんは、北海道は、もう雪なんだね。
もも県は紅葉がきれいだよ~。
もっと寒くなってきたら、くっ付いて寝るかもね~。
2011年11月22日(Tue) 12:32
編集
こんにちは。
うちのポンは私の布団にもぐったり出たりしながら
気が付けば隣に寝てるって感じ。
背中合わせって地味に暖かくないですか?
身体のどこかが必ずくっついているから
何か、それだけでうれしいですね。
2011年11月22日(Tue) 13:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月22日(Tue) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL