TOPスポンサー広告 ≫ つぼみVSほくとTOPつぼみ&ほくと日記 ≫ つぼみVSほくと


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つぼみVSほくと

今日はつぼみとお姉ちゃんと一緒に
お留守番だったほくと。



さびしがり屋のほくとくん。
飼い主と離れて我家でお留守番の時は
お姉ちゃん独占したくなっちゃうようで。


そうはさせてたまるものかと闘志を燃やす
つぼみと秘かに始まるお姉ちゃん争奪戦。


お姉ちゃんが立って用事を足している間中、
後ろを付きまとっているつぼみ&ほくと。


そして座りだすと一斉におもちゃを持って
イス取りゲームのようにお姉ちゃんの膝の
上を奪い合い。


お姉ちゃんはどちらにも加勢せず
つぼみVSほくとの一騎打ち。
何故か必ず負けるのがつぼみ。


しょぼくれ中。

つぼみも頑張れ!←byお姉ちゃん心の声


連敗続きのつぼみもいい加減、ブチ切れた
らしく、終いには「うぅー」っと噛みつくかの
勢いでほくとを脅してやっとお膝をゲット
してました。


つぼみの勢いに負けたほくと、遠くへ
行ってしまいました。


多頭飼いの難しさを少し知った
お姉ちゃんであります。


それにしてもモテるって罪ね…( ̄∀ ̄)



tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

