TOPスポンサー広告 ≫ 雪の上のお散歩TOPお散歩 ≫ 雪の上のお散歩


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

雪の上のお散歩

今朝起きると、どっぷり風邪っぴきに
なっていたお姉ちゃん。
2、3日前から喉が痛くて風邪か?乾燥か?
でしたが風邪だったようです。


なのに「お散歩へ行って来ぉ~い」と
つまみ出されたつぼみとお姉ちゃん。
だから風邪っぴきだっつぅーのヽ(*`3´)ノ


今日の札幌は辺り一面真っ白け。
空気がピリッと締まり青空がとっても
キレイでした。



そして今シーズン初めての雪の上を
お散歩のつぼみは、久しぶりの雪景色と
雪の感触をしばし堪能。



四季の移り変わりっていうのを
分かってるかなぁ…。


これからはイヤって言うほど堪能
させてあげるよ。




tsubomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

