TOPつぼみ日記 ≫ 何をやらかしてくれた!?

何をやらかしてくれた!?

我家に新たな風邪っぴきが…。
お陰でお姉ちゃんの風邪気が
抜けてスッキリ♪


多分、その腹癒せか?
今朝もこっ早くから「お姉ちゃん、雪が
もっさり積もってるよ」=車の雪かきに行けよ
の意味。
だから病み上がりだっつーのっ!


昨夜から降り続いた雪が明け方から
雨になったらしく重いのなんの。
そして日中も雨で道路はぐちゃぐちゃ。
今晩冷え込んだら明日の道路は
歩けなくなるでしょうね。


やっとのことで雪かきを終え家に戻ると
お姉ちゃんが帰って来たことにも気が
付かない様子で何やら不審な動きを
しているわんこが…( 一一)

絶対、怪しい…(#¬д¬)


カメラのシャッター音に気が付き急いで
その場を立ち去り何食わぬ顔。

益々、怪しいぞ…(#¬д¬)(#¬д¬)


昨夜、トイレに行くまで間に合わなかった
らしく、デスクの下で脱糞。
それに気が付かずブツの上を椅子の
キャスターをローリングさせてしまった
もんだから、ど偉い結果に∑(゚∀゚lll)ズガーン


そんな惨事があったばっかりだから
必死に何かを探すものの見当たらない
ことが怖ろしい。


何をやらかしてくれた!?



tsubomi.jpg

Comment

編集
やってしまった!ローリングう○ち!

あら~
きっとまた、どこかに、何かがあるかもよ~
なんだろ~どこだろ~

きゃ~発見したら教えてちょ~
2011年12月05日(Mon) 12:19
はじめまして
編集
つぼみちゃん、超かわいいですね(*^_^*)
私もよく、う○ち探してます。
まだパピーなので、いろんなところにあったりします(汗)
まだまだ初心者飼い主ですが、よかったらブログに遊びにきてください☆
2011年12月05日(Mon) 19:30
編集
つぼみお姉ちゃんのおとぼけ顔が可愛いな~。
さて・・・何をしちゃったの?
ももにこっそり教えて~。
2011年12月06日(Tue) 13:03
編集
お姉ちゃん、ウンPがついて、いいことがあるかも・・・
ウンがつく・・・という事で。
2011年12月06日(Tue) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL