TOPつぼみ日記 ≫ お出掛け前準備

お出掛け前準備

今日は急遽、お出掛けとなった
つぼみとママとお姉ちゃん。


「お出掛けするよぉ~」と声を掛けると
つぼみなりのお出掛け前準備として
シッコまたはウンチを済ませてくれる
とってもいい子ちゃんヾ(*´∀`*)ノ


この習慣は以前、まだお外で用を足す
ことが出来なかった時、途中でもよおし
てもひたすら我慢、我慢。
身震いするほどギリギリでも我慢、我慢
だった為、少しでも軽減してあげたくて
はじめたお出掛け前トイレ習慣は今では
ごく当たり前のこと。


たとえ、つぼみがお留守番となる場合でも、
お出掛けの雰囲気を察すると用を足して
準備し出すのを見ると申し訳ない気持で
いっぱいになったりして…ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ


はい、準備OK!

お洋服も自分で着てくれたら、もっと
いい子ちゃんなんだけどね。


つぼみもお姉ちゃんも出掛けるとなると
準備は早いんだけど若干一名がね…( 一一)

待ちくたびれて出ちゃう大あくび。


ママ曰く
「身だしなみを整えないなんて女じゃねぇ」


ほっといてくれ。



tsubomi.jpg

Comment

編集
あ~
我が家も母はしっかりお化粧する派。
私はすっぴん丸出し派。
身だしなみ・・・気にしてませんなぁ~
女捨ててしまったのかも…
2011年12月07日(Wed) 06:54
編集
つぼみ姉さま、こんにちは。
いやぁ~北海道はすっかり真冬ですね。
確かに、これからのシーズンはお散歩がきついですよね。
リフレッシュするはずのお散歩でガタガタブルブルじゃねぇ。
で、極めつけは尻もちなんて日にゃぁ
やってらんないですよね~(^◇^)
お尻、お大事に・・・
2011年12月11日(Sun) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL