TOPスポンサー広告 ≫ グリニーズが食べたいのぉ~TOPつぼみ日記 ≫ グリニーズが食べたいのぉ~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

グリニーズが食べたいのぉ~

毎晩、夜の8時過ぎを待ち焦がれて
いるお楽しみタイム♪
それは歯磨きタイム。


と言っても歯ブラシでゴシゴシなんて
させてくれるわけは到底もなく、食べる
歯磨きグリニーズ。


かなり正確な体内時計を持っている
ようで8時前後になるとママの周りを
チョロチョロ、ウロウロ。


そう、グリニーズ担当はママだから。(買うのも)


早く気が付いて欲しくて顔を見上げたり
視界に入ろうと一生懸命努力をするものの
当の担当者はテレビに夢中で全然気付かず。


そこでつぼみはちっちゃい頭で考えました。
一刻も早く気が付いてもらう為に、お膝に
乗っちゃえ!と。



見てて、涙ぐましいその必死さ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
お姉ちゃんに助けを求める↑この瞳。


つぼみの声なき心の声を代弁して
あげましたよ。
「早くグリニーズよこせっ」


でっ、ようやくありつけたグリニーズ。

お姉ちゃんに感謝してね( ̄ー ̄)


グリニーズはとにかく大好き。
嬉しくてピーピー声が出ちゃうくらい。
つぼみ的、キングオブおやつ。おやつ?


グリニーズ味のフードがあれば
いいのにね…。


食べ終わると、いつもの定位置へ。



数分前までのあの健気さはいずこへ…



tsubomi.jpg 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

