TOPスポンサー広告 ≫ 恵みの雪?晴天?TOPお散歩 ≫ 恵みの雪?晴天?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

恵みの雪?晴天?

寒い、寒い札幌。
でもお天気はいいからお散歩に
行かなきゃ~。


本日の最高気温で氷点下。
ぶっちゃけ、行きたくない…byお姉ちゃん心の声


そこへ恵みの雪!
そして再び恵みの晴天(-_-)


行ってきました。



今年の夏、ひょんなことからお散歩
大っ嫌いっ子から行きたがりっ子に
大変身を遂げたお陰で細身だった
右足が筋肉隆々に。


術後、不可能だった二足立ちを最近では
よく目にするようになり(あまりして欲しくは
ないけど)嬉しく思う今日この頃。


そう考えるとお天気がいい時くらいは
行っておかなきゃね。
さぼろうとした自分…反省します。


今日のお散歩は午後3時頃。
この時間で日はこんなに傾き夕焼け空に
なってるんですね。



これからの季節、北国のわんこお散歩は
かなりツライ。


明日は今日より更に寒くなるらしく
恵みの雪、降るかなぁ…。


さっきの反省はどうした?



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
つぼたんっ☆
すっかりとお散歩OKワンコになったね~♪
これは
お姉ちゃんの努力の賜物だね!
雪の上でもへっちゃら~(#^.^#)
さすが道産子っ!!
うちのヘタレお嬢にも見習って欲しいっ(*-∀-)ゞ

クレアへのお祝いのコメントを
(人'▽`)ありがとう☆
2011年12月16日(Fri) 20:34
お久しぶりです。
編集
お久しぶりです。バタバタとしていたら1年たってしまいました。つぼみ姉ちゃんさんもよいお年をお迎えください。
2011年12月31日(Sat) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

