TOPつぼみ日記 ≫ つぼみもビックリの寒さ

つぼみもビックリの寒さ

寒いぞ札幌。
いや、北海道。
氷点下25℃まで冷え込んだところが
あるっていうからビックリ。


まだ冬が始まったばかりだというのに
真冬並みの寒さ。
今からこれじゃ、この先どんだけ寒く
なるんだろう。


今日も降ってくれました、恵みの雪!
そして晴れてもくれましたので行って
来ましたお散歩へ(´-д-)-3


いや~寒かったぁ~。
さすがにつぼみも今日の寒さはキツかった
らしく、すぐにUターンをして家に戻ろうと
してましたから( *^皿^)


冷えた体を日向ぼっこで温め中



健康にいいお散歩も寒い日は逆に
体に悪そう。
おまけにすっ転んでしまったし。


激寒な日はお散歩お休みにした方が
いいんじゃない?


tsubomi.jpg
Trackback

Trackback URL