TOPお散歩 ≫ 息抜き

息抜き

12月…師走…大掃除…ハァ・・( ´△`)=3


気が付いたところからチョコチョコ
始めてはいるものの、1月から11月
までのツケは大きく一向に捗らない。


「普段からやっとけばよかったぁ」と毎年
同じ反省をする12月です。


そう言えば昔、学生時代の試験勉強も
前日になってから慌ててやってたなぁ…。


珍しく早めに取り掛かろうとすると
勉強より部屋の片付けや模様替えを
始めちゃったりして。


現実逃避。


そして今日も(;^ω^)

いや、息抜きということで。


片付けをしているお姉ちゃんの傍らに何度も
おもちゃを咥えて遊びを誘ってくるものの、
全然付き合ってあげられないでいると、
いつの間にか遠く離れた所からお姉ちゃんが
終わるのをジッと待っていました。


そんな姿が可哀想でお姉ちゃんの現実逃避息抜きと
お散歩を兼ねて外で大暴れです。





これでつぼみは満足したらしく後は
ゆっくりお昼寝。
つぼみにもいい息抜きになったようです。


お姉ちゃんは一気に現実に引き戻され
途中で放り出した片付けの続きを。


早く大掃除を終わらせたい…。
なら、遊んでないでヤレっ!ってね。



tsubomi.jpg
※せっかくいただきましたコメントへのお返事が
かなり遅れてまして…
ごめんなさい 
Comments (-)Trackbacks (0) | お散歩
Trackback

Trackback URL