TOPスポンサー広告 ≫ ブラッシングが嫌いになりそうTOPつぼみ日記 ≫ ブラッシングが嫌いになりそう


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブラッシングが嫌いになりそう

今朝、起きてきたつぼみを見ると
耳上に真上に逆立つ激しい寝ぐせが
ピーン。


いやいや、寝ぐせではなく毛玉。
それもゴロっとした結構な大玉。


普段ほとんど毛玉は出来ないので
やや緊張気味の慎重気味にたごまった ※「たごまる」…北海道弁
毛を解いていたはずでしたが痛かった
らしく逃げられてしまいました。



スリッカーを見るとゴソっと抜けてる毛。
毛玉があった辺りは少々ハゲ散らかし
気味(´゚Д゚`)


ごめん…自分、不器用でして(; ̄Д ̄)


ブラッシングはお姉ちゃんが出来る唯一の
お手入れ。


ブラッシング中に「ぐがぁっ」と寝入っちゃう
くらいリラックスしながら身を任せてくれる
ので,、もしかしてお姉ちゃんってブラッシングが
上手いのかしら( ̄ー ̄)なんて変な自信すら
あったんだけど。


お願いだからブラッシングを嫌いに
ならないでね。


tsubomi.jpg
Trackback

Trackback URL

