TOPスポンサー広告 ≫ キャベツの音は分かるのよTOPつぼみ日記 ≫ キャベツの音は分かるのよ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キャベツの音は分かるのよ

普段滅多に台所へは立ち入らない
つぼみがやって来る時と言えば、つぼみの
おやつを用意している時とお姉ちゃんが
こっそり一人でおやつを食べようとしてる
時と冷蔵庫からキャベツを取り出した時。


今日の夕飯はキャベツを使う…
ということは、つぼみが絶対来る!
と、カメラをもって待ち構えてると


ほぉ~ら、忍び足でやってきました( ̄∀ ̄)



我家では人が食べる食材でつぼみに
食べさせているのは果物ではリンゴと
イチゴと桃。
そして野菜ではキャベツだけ。


だから、つぼみにとってはキャベツも
おやつ類や果物と同じく食べたい物の
一つなんでしょうね。


おやつの時はすっ飛んで来るのに
キャベツの時はにじり寄り(* ̄m ̄)



(*≧艸≦)


でも、なぜ袋のガサガサ音がキャベツ
だって分かることが不思議。


ほうれん草やジャガイモ、玉ねぎ等々
同じガサガサ音なのになぜキャベツの
時だけやってくるか?


つぼみにしか分からない違い
なんでしょうね。


tsubomi.jpg
Trackback

Trackback URL

