TOPつぼみ日記 ≫ あまい誘惑

あまい誘惑

寒い日が続く札幌。


昨日、お散歩に行くとロードヒーティング
されてるところ以外は氷上を歩いているような
もので、つぼみも滑って上手く歩けない様子。
足にも結構な力が入っているらしくツメの
カチカチ音がしちゃってましたからね。


今日もツルツル路面だったのでお散歩は
お休みしてぬっくぬくなお家でまったりぃ~。


という時期でもなく大掃除、大掃除。
となれば、つぼみは放ったらかし。


お姉ちゃんが動き回る度に、後ろから
付きまといお姉ちゃんの手が空くのを
ジッと待ちわびていました。


一方のお姉ちゃんは懐かしい写真が
出てきては見入ったり、DSゲームソフトを
見つけてはやってみたりと全然捗らないし
ぶっちゃけやる気なし(*-∀-)ゞ


そんな瞬間をつぼみは見逃しませんよ!



じゃぁ~ちょっとだけね…
の、つもりがいつの間にかマジ遊びに。


つぼみもお姉ちゃんとの付き合いも3年半
近くともなるとお姉ちゃんの性格というものは
手に取るように分かるんでしょうね。


押しどころって言うのが( ̄ー ̄)






何もかもが中途半端になってしまったので
明日こそは絶対終わらせてしまわなければ…。


でもまた、ウルウル瞳で誘惑されると
負けちゃうんだろうなぁ(; ̄Д ̄)




tsubomi.jpg
Trackback

Trackback URL