TOPスポンサー広告 ≫ 真夜中の出来事TOPつぼみ日記 ≫ 真夜中の出来事


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

真夜中の出来事

真夜中、午前2時20分。



昨夜は土曜日恒例のお泊まり会。
普段、お姉ちゃんの就寝時間は12時過ぎ
ぐらいですが、お泊まり会の日はつぼみの
就寝時間に合わせて10時過ぎ頃かな。


寝る直前まで大暴れで遊んでハイテンション
の割には寝付きがよくベッドに入るとバタン…zzz。


∑(。・Д・。)エッ もう?
ってくらい早いこと、早いこと。
それからはお姉ちゃんが知る限り微動だに
しないで深ぁ~い眠りに。


あまりにも深い眠り過ぎが心配になり
ゆすり起こしたことも度々あるくらいに。


昨夜も深い眠りに入っていた真夜中に
耳元から突然聞こえてきたつぼみの
小さな声で「キャッ、キャッ、キャッ…」
そして突然跳び起きて「ワンッ!」



推測するに多分
「キャッ、キャッ、キャッ…」は寝言。
そして自分が発してる声にビックリして
「ワンッ」となったと思われます。


お姉ちゃんもたまに自分の鼾や笑い声で
目が覚めることがあるから分かるよ(* ̄m ̄)ププッ


そんなこんなですっかり目が覚めて
しまった真夜中の2時20分。


だからってカメラを構えてるって
どうよ?って感じですけどね(;^ω^)

はい…(´д`;)


真夜中に遊んでた分、お昼寝は当然♪
そのお昼寝でお姉ちゃん…
自分の鼾で目が覚めました( ̄∀ ̄)




tsubomi.jpg
長らく引っ張っていた、いただきましたコメントへの
お返事ですが出来なさそうです。
ごめんなさいm(__)m
Trackback

Trackback URL

