TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりナワが好き♪TOPお気に入り ≫ やっぱりナワが好き♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっぱりナワが好き♪

今日、出先で見つけたたまごちゃん。

「サンタまごちゃん」
という名前かどうかは知りませんが(^^♪


今週末はいよいよクリスマス。
たまごちゃんが大好きなお友達わんちゃんへ
プレゼントしようと買ってきました。


買い物袋を提げて帰って来ると必ずその
買い物袋を覗き込むクセのある新しい物
好きのヤツに危うく拉致されそうになったのを
慌てて救出。


その時、寂しげな顔を見せながら
いじけた様に丸まって不貞寝して
しまった姿が可哀想になってね…


新しいたまごちゃんを出しちゃい
ましたよ。


久々の新しくて見たことのないたまごちゃんに
そりゃ~もう~夢中。
愛おしそうに舐めってみたりカジカジしてみたり
タオルの下に隠してホリホリしたりと(o^─^o)ニコッ


も、束の間∑(゚Д゚;) えっ


気が付きゃ、たまごちゃんの姿は無し。
大事そうに抱えているのはやっぱり
このロープ(我家では通称ナワ)。

原型はどんなんだった?
と、思い出せないくらいボロッボロのナワ。


でっ?ちょっと前まで夢中になって遊んでいた
たまごちゃんは?

お勤めご苦労様でした(o・ω・o)ゝ


↑あの、ボロッボロのナワの何がいいんだか
お姉ちゃんにはわかりません┐(´д`)┌



tsubomi.jpg
Trackback

Trackback URL

