TOPスポンサー広告 ≫ 放ったらかしに限界TOPつぼみ日記 ≫ 放ったらかしに限界


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

放ったらかしに限界

冬至。


師走の風物詩といえば
大掃除、年賀状作り、クリスマス準備…etc
と、気忙しい日々が続き、気が付くと今年も
残すところあと9日。


この9日間にもクリスマス、つぼみとお姉ちゃんの
トリミングにお正月準備があったりとで、あっ!
という間に終わっちゃうことでしょうね。


そんな慌ただしさとは無縁のつぼみは
ほぼ、いつもと変わりのない日々。
変わったことがあると言えば放ったらかしに
されがちってことかなぁ。


その放ったらかしにもそろそろ我慢の限界が
きたようで、最近ではおもちゃを咥えながら
行く先々に付いて回ったりおもちゃをグイグイ
押し付けてきたり終いには無理矢理お姉ちゃんの
手に持たせようと強硬手段に出る始末。


ストレス溜まり気味のようです(;^ω^)



慌ただしさも今日で何となく一段落。
明日からは少しのんびり出来そうなので
つぼみ様孝行だね。



tsubomi.jpg
Trackback

Trackback URL

