TOPスポンサー広告 ≫ くちゃい!?…よね…。TOPつぼみ日記 ≫ くちゃい!?…よね…。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

くちゃい!?…よね…。

今日はお姉ちゃんの今年最後の
トリミングだった日。


つぼみの今年最後のトリミングは
3日後の30日と年末ギリッギリ。


また一年、お世話になる新しい年だもん
なるべくキレイな姿でお迎えしなきゃね♪


でも、その3日後を待ち切れず顔をガシガシ
拭いてしましました。



最近気になるつぼみの目の下
というか鼻の横というかマズルの
付け根というかの湿り気とにおい。
多分、涙によるものかな。


熱いお湯で湿らせたタオルで
拭くも、やっぱりちょっとくちゃい。


つぼみ自身も気になるのかな?
後ろ足でカキカキした後、掻いた爪を
フンフンと臭いチャック。


くちゃい?
…よね…(。>艸<。)


今まで、目やにはちょいちょい出てた
けど臭いを放つようになったのは
ごくごく最近のこと。


なぜだろう…?
そして、どうしたらよいものやら…( ´ω`)o))



tsubomi.jpg
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

