TOPスポンサー広告 ≫ 温かい日のお散歩TOPお散歩 ≫ 温かい日のお散歩


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

温かい日のお散歩

穏やかなお天気だった札幌。


今日はのんびりお散歩ができました。



今日のお散歩は久々にカメラもお供。
ちょっと心配なカメラ事情。
先日から続いていたキンキンに冷える日の
お散歩の時、いつものようにシャッターを
押すと…


んっ?
心なしか反応が遅いような…。
寒過ぎのせい?故障気味かしら?
ってな感じ。


そんなカメラとは正反対にキンキン冷え
の日は動きが機敏になるのがつぼみ。


いつものお散歩コースを脇目もふらず
一目散にゴール目指して走りぬけちゃい
ますからね。


今日は後ろ姿を撮れちゃう程の
のんびりのお散歩。



人間だって犬だって寒い時は
寒いし、温かい時は温かいよね。
当たり前か( ̄∀ ̄)




tsubomi.jpg
Comments (-)Trackbacks (0) | お散歩
Trackback

Trackback URL

