TOP床屋さん ≫ 今年最後のあれとこれとそれ

今年最後のあれとこれとそれ

12月30日。
今年も残すところラスト1日。


新しい年を迎えるにあたっての
ラストスパート!
今朝5時には里芋の皮を剥いましたから…
今年最後の頑張りです。


そして2つ目の今年最後はつぼみのトリミング。


いつもと変わらないスタイル。


来年5月には4歳を迎えるお年頃。
そろそろ女性らしさを求めてスタイルチェンジを
しようかと秘かに思案中。
中身はまだまだ赤ちゃんなんですがね。


さて、3つ目の今年最後はブログ更新。
今日を持ちまして本年度は終了。


今年は例年以上に最低のボチボチ更新だった
当ブログに貴重なお時間を割いて遊びに来て
下さった皆様、心より感謝申し上げます。


来年もこんな感じになりそうですが
お時間がございましたら是非、遊びに
来てください。


今年も一年、ありがとうございました。



良いお年をお迎えください。


つぼみ&つぼみのお姉ちゃん

tsubomi.jpg 
Trackback

Trackback URL