TOPほくと日記 ≫ 何より飼い主が一番いい

何より飼い主が一番いい

寒い、寒い、寒い。
雪の上を歩くとギュッ、ギュッ、ギュッ。
「しばれる」という言葉がピッタリな札幌。


今日もロングランなお留守番になりそな
ほくとを拉致りました。



連日、一生懸命にお留守番を頑張る
ほくとくん。


そんなほくとへ敬意を表してほくとが
一番好きなことを。


おやつを食べること。


食べていただきましょう!
と、おやつ三昧。



おやつ大好き、遊びが大好きなほくと。
遊んでる時、食べてる時は夢中になって
飼い主がいない淋しさなんて忘れて
いるようです。


がっ…


ふっ、と間が空くと玄関が気になるらしく
待つ素振り。



きっと、飼い主がドアを開けて迎えに
来るのを心待ちにしてるんでしょうね。


何度も「お姉ちゃんチの子になっちゃいなよ!?」
と誘うも、飼い主がいいらしく(´-ε-` )チェッ


飼い主の愛情には勝てませんね。



tsubomi.jpg
Trackback

Trackback URL