TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ろうぜっ!お耳掃除TOP病院 ≫ 頑張ろうぜっ!お耳掃除

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

頑張ろうぜっ!お耳掃除

連日、極寒の札幌。
寒過ぎです。


寒い日は温かい鍋が恋しいよね♪
と、手を変え品を変え夕食にお鍋の
頻度が高い今日この頃でしたが
単に「手抜き」だったことがバレました(^^♪


さて、今日つぼみは病院送りでした。
今朝、お出掛け準備をしながらついつい
口走ってしまった禁止ワードの「病院」。



テーブル下へ逃げ込むつぼみを
引きずり出しお耳の診察へ。


お耳をひっくり返した表面がカサつき
臭いも少々。
でも、お耳掃除をすると治るので掃除と
様子見の繰り返しでしたが一昨日行った
トリミングサロン併設のカフェで食事をしてる
間にお耳掃除をして貰った時、「一度診察
した方がいいですよ」。


やっぱり…


結果、耳中が炎症を起こし腫れている
とのこと。
炎症止めの飲み薬と毎日の洗浄と点耳薬を
言い渡され、一週間後に再診。


飲み薬と点耳薬はなんとかかんとか
クリア出来そうだけど毎日の洗浄が難関。


毎回お耳掃除は嫌がるつぼみをだまし
だましの至難の業なのに、それが毎日と
なるとちょっとゆ・う・う・つ。
でも、絶対にやらなきゃっ!


お姉ちゃんがお耳掃除をする時は噛みつく
勢いで嫌がるくせに、今日診察台で先生に
クチュクチュされてる時はそっと目を閉じ
心地がいいのか、緊張なのか、逆らえない
相手なので現実逃避なのか、とっても
おとなしく、まるで魂の抜けたぬいぐるみ状態(#¬д¬)


大っ嫌いな病院から帰って来ると
相当疲れたらしく、またまた魂が
抜けてしまってました。

(*ノε`*)アチャー


さっ、魂を抜いてる場合じゃないよっ!
明日からお耳掃除を頑張ろうぜっ!



tsubomi.jpg
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (0) | 病院
Trackback

Trackback URL

