TOPスポンサー広告 ≫ 犬だって寒いんだっ!TOPお散歩 ≫ 犬だって寒いんだっ!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

犬だって寒いんだっ!

久しぶりに寒さが和らいだ札幌。
今日は久しぶりにのんびりとした
お散歩が出来ました。



この一週間程はホント寒かったぁ~。
日中の気温がマイナス5度以上の日は
お散歩をお休みしてしまったけど、それ
以外はつぼみもお姉ちゃんもガッチリ
重ね着をして出た先日のこと。


途中、前から歩いてくるご年配の方が
つぼみを見るなり「おまえは犬だよ。
犬なんだよ」を連呼。


おそらく、「犬に服なんか着せて」と
いう意味合いを含めて、つぼみに
言いながらも実はお姉ちゃんに
言いたかったのではないかと。
お姉ちゃんの推測ですがね。


犬だって寒いんだっ!(お姉ちゃん心の声)
を、ぶつけながら無視、無視。


そのご年配の方を今日も前方に発見
するや否や振り返り来た道を戻ることに。



また、何を言われるか分からないよ。
せっかくの心地良いお散歩日和を
台無しにしたくないからね。




tsubomi.jpg
Comments (-)Trackbacks (0) | お散歩
Trackback

Trackback URL

