TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃんの腕前かグリニーズかTOPつぼみ日記 ≫ お姉ちゃんの腕前かグリニーズか


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お姉ちゃんの腕前かグリニーズか

とってもお天気が良かった札幌。


陽射しが差し込み、お家の中は
ポッカポカでした。



先日の日曜日に耳の診察を受けてから
一週間毎日洗浄と点耳薬を言い渡されて
から今日で4日目。


1日目、2日目はかなりの抵抗をされつつ、
やっとのことでクリア。


3日目の昨日は洗浄液を耳に入れるまでは
抵抗してたものの、クチュクチュ揉みほぐし
始めてからは全くの無抵抗。おぉ!(* '∀'人)


お姉ちゃんがするお耳洗浄も悪くない
ってことが少しわかったのかしらぁ~ん♪


4日目の今日はお試しでつぼみ的おやつの
最高峰グリニーズを目の前にそっと置いて
挑むと最初っから最後まで全くの無抵抗。(d゚ω゚d)オゥイェー♪


やっとお姉ちゃんのお耳洗浄が認められたぁーヽ(≧▽≦)ノ

そうだよね( ̄∀ ̄)


明日はグリニーズは置かずに
やってみよぉ~っと。


お姉ちゃんの腕前かグリニーズか。
さてさて、結果はいかに…。

 

tsubomi.jpg

Trackback

Trackback URL

