TOPスポンサー広告 ≫ 4度目の冬ともなると慣れたものTOPお散歩 ≫ 4度目の冬ともなると慣れたもの


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

4度目の冬ともなると慣れたもの

おっ!?
天気が良くなってるぞぉ~と、
陽射しに騙され外へ飛び出して大失敗!
寒かったぁ~な札幌。



またキンキン冷えの寒さが帰って
来てるらしいし…(´・ε・`)エー


東京では4㎝の積雪と凍結で
混乱が生じてるとのこと。


1年の3分の1を雪の中で生きる
北国の人間にしてみれば4㎝は
まだまだ序の口程度でも雪に全く
慣れていない地域にしてみれば
ホント大変なことなんだろうと思う。


つぼみも北海道で生まれ育ち
今シーズンで4度目の冬ともなると
慣れたもの。



でもね、いくら北国育ちで雪に慣れてても
寒いものは寒い。
しかも年々寒さが身にしみるようになって
きたような気もする。



突然のフリーズ(*´-ω・) ン?


マンションの出入り口へ向って

やっと、寒いことに気が付いてくれたようです。


お姉ちゃんはとっくの前に寒いことに
気が付いてたものの、夢中になって
遊ぶ姿を見ると言いだせにくくて。


おまけに陽射しに騙されたもんだから
カメラを持ち出したので手袋を持たなかった
から手はガッチガチ。


冬は嫌いではないけど、こう寒さが
続くとあたたかい季節が恋しくなる。
北国の春はまだまだですがね。



tsubomi.jpg
Comments (-)Trackbacks (0) | お散歩
Trackback

Trackback URL

