TOPスポンサー広告 ≫ ご飯が大好きになりましたTOP病院 ≫ ご飯が大好きになりました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ご飯が大好きになりました

今日一日、湿った雪が降り続いた札幌。
今は雨となってシトシト。
明日冷え込んだら道路はえらいこっちゃっ。


そんなみぞれが降る中、今日はつぼみの
お耳の再診。
2日間だけの抗生剤と一週間毎日洗浄、
点耳薬の甲斐あって痒がることもなく
腫れ、炎症は治まり快方に向かってる
とのこと。


それもこれもグリニーズのお陰です!
お姉ちゃんのお耳洗浄の腕前が
上がったわけではなかったようです(´-ε-` )チェッ


このお耳治療に励んだ一週間の間に
フードの食べ方に大きな変化が。


昨年の夏ごろから急に食べたがらなくなって
から先週の日曜日まであれやこれやと
手を変え品を変えでもなかなか好んで
食べてくれなかったのが、錠剤を飲ませる為に
フードに埋め込もうと数粒ふやかしたのを
カリカリにトッピングしてあげたのが、かなり
お気に召したようで毎回ペロリと完食。


元々、ご飯が大好きだったのが急に
ご飯に対して執着が全く無くなり
見向きもしなくたっていたこの半年余り
どうしたらいいものかとつぼみのご飯
時間が憂鬱になるくらい大きな悩みの種で
ありましたが、以外に答えは簡単だった
ようですね。


つい先週までは「ご飯だよぉ~」と呼んでも
来やしなかったのに今はご飯時間が
待ち遠しいらしく催促にやってきますから。







ご飯をバクバク食べてくれるって
ホント嬉しくて。


お耳が少々辛かったけど思わぬ
展開となり良かったぁ~(∩´∀`)∩バンザ──イ


あとはまた飽きずに食べ続けて
くれることを祈るだけです。



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
ちぃ~っす♪
ご飯食べてくれるようになって良かったねぇ。
リベロも同じだよ。カリカリは好きじゃない
でもフニャフニャも好きじゃない。
表面しっとり中身はカリッと!そんな難しい
フードを要求してくる。
日々、リベロとの戦いですわ(笑)
2012年01月23日(Mon) 01:13
編集
こんにちは。

つぼみちゃん。
お耳の状態が良くなってきてよかったですね(^-^*)

札幌も路面ツルツルみたいですねー。
少し気温が上がると、足元がさらに悪くなって、
まいっちゃいますね!
2012年01月24日(Tue) 14:29
編集
つぼみお姉ちゃんは、ちょっとふやかし気味のフードがお気に入りなのね。
ご飯が美味しいと、嬉しいよね~。
催促顔のつぼみお姉ちゃん、可愛いな!
2012年01月24日(Tue) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

