TOPスポンサー広告 ≫ デブチンじゃないのよTOP床屋さん ≫ デブチンじゃないのよ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デブチンじゃないのよ

ご近所さんに会うと第一声に「寒いねぇ~」
が挨拶代わりになっちゃうほど寒い札幌。
もう勘弁してほしいですわぁ…。


そんな極寒のさなか、今日はつぼみの
今年最初のトリミング。
ぶっちゃけ、送り迎えも行きたくない
くらいの寒さでしたが行ってきました。


ふわっふわのモッコモコ、そして
いいかほりで帰ってきました♪

おかえりぃ~(´>∀<`)ゝ


いつもと変わり映えなしですが
トリミング帰りは嬉しいものですo(*>▽<*)o


冬の間、体の毛は夏に比べると
かなり長め。


普段お姉ちゃんがするブラッシング
程度では全然気が付かなかったのが
プロの手に掛かるとふわっふわで
かなりボリューミーな体に。



・・・デブチンじゃないよね・・・?

失礼しました(-∀-`;)


毛膨れね。
ちなみにお姉ちゃんは着膨れするほうで。
っていうことにしておいてください(* ̄m ̄)ププッ




tsubomi.jpg
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

