TOPお散歩 ≫ お散歩コース変更だね

お散歩コース変更だね

昨日までのキンキンだった冷え込みも
今日はちょっと緩んだ札幌。


午後からは雪予報。
「今のうちだっ!」と飛び出したお散歩。



久しぶりに肩の力も緩んだ感じです。
昨日までのマイナス5度がマイナス1度に
なっただけだけどね。


いつものお散歩道である広々とした
遊歩道はこの獣道一本のみ。



この道に差し掛かるといつもお姉ちゃんの
前をチャカチャカ歩いているつぼみが
後方に回りお姉ちゃんが先頭の一列歩行。



先日いつものように前を歩いてる時に
反対側から同じくお散歩をしていた
わんちゃんにと出逢い、怖くて避けたい
けどもちろんそのまま前になんか進む
ことが出来る訳もなく、後ろにはお姉ちゃんが
居るし両サイドは雪壁だしと逃げ場を
失ったことがあって以来、ここの道では
お姉ちゃんが先頭。


ここへ来るともう前後が気になって、気になって( *^皿^)



雪が融けて広い道になるまで
お散歩コース変更だね。


tsubomi.jpg
Comments (-)Trackbacks (0) | お散歩
Trackback

Trackback URL