TOPスポンサー広告 ≫ カメラ復活?かなぁ…TOPお姉ちゃん日記 ≫ カメラ復活?かなぁ…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カメラ復活?かなぁ…

今日は朝から電池、電池、電池…。
昨夜はカメラのことが気になって
なかなか寝付けず。


でも、今朝は目覚まし時計で
目覚めたので眠れなかったって
ことはなかったようですが(^^♪


もう、カメラ本体の故障であれば
修理に出すしかないだろうと
開き直りでパシャ、パシャ、パシャ。



はい、なんとか生還したようです ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


とりあえず今日は新しい電池で
いつものカメラに戻った感じですが
本当に電池だけだったのか?の
不安が残りますがね。


今後しばらくは様子見ですね。
ホーリーさん、ふーてんママさん
ご心配ありがとうございました。



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
とりあえず、よかった・・・なのかな?

僕のデジイチも、なんやかんやとエラーが出てますよ~。
カメラも今や精密機器なので、
「仕方ない」とあきらめてますけど。


PCのデスクトップに、
お友達ブログの更新状況が表示されるようにしてあるので、
新着記事情報が表示されたら、
できるだけ見にいくようにしてます。
そんなに驚かなくても(^_^;)
2012年02月03日(Fri) 00:53
編集
うちの電池もそろそろ買い換えなきゃ。。(^_^;)
充電してもすぐにバッテリー切れの表示がぁーっ!
カメラもPCも
不具合がでると焦るよねぇ~
毎日使っているだけに
消耗も早いのかもね!
2012年02月03日(Fri) 20:10
ホーリーさんへ
編集
今のところ順調に動いてくれてますが
毎日、毎日使っている物なのでいつ
ダメになってもおかしくないですからね…
その時は諦めますよ。

またお時間がありましたらぜひぜひ
来たくださいね♪
2012年02月03日(Fri) 23:06
ティクレアさんへ
編集
そう!
ホント不具合が起きると故障?
買い替え?っていろんなドキドキが
止まらなくなっちゃって(^^♪
仰る通り、毎日酷使されてるので
仕方ないっちゃ、仕方ないんですよね。
2012年02月03日(Fri) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

