TOPスポンサー広告 ≫ 待てど暮らせど順番が来ないTOPつぼみ日記 ≫ 待てど暮らせど順番が来ない

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

待てど暮らせど順番が来ない

朝の30分程、先月産まれたチビ怪獣が
やってくるのが日課になりつつある
今日この頃。
楽しみでもある日課です。


それはつぼみも同じく楽しみのひとつ
らしく、チビ怪獣がやってくると急いで
クンクン、スリスリ、ペロペロ。
そしてピタッと添い寝(o^─^o)ニコッ


怪獣1号がまだ赤ちゃんだった頃も
同じことをしていたので、もしかすると
赤ちゃんが可愛いのかも。


今日もチビ怪獣がやってくると
いつもの熱烈な歓迎をしたいところ
だったのに…


ばばに占領されてしまいました(´-ェ-`)シュンシュン



待てど暮らせど順番が回って来ること無く
ずーっとばばが、がっちりキープ。

お姉ちゃんも( ´ω`)o))ダナ


つぼみもお姉ちゃんもこれっぽちも
触ることができないうちにチビ怪獣は
帰って行ってしましました(´-ε-` )チェッ



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
わぁ~
つぼみちゃん、お姉ちゃん意識モリモリね♪
また明日があるさっ!
2012年02月04日(Sat) 07:11
つぼみのお姉ちゃんこんばんは
編集
何時もありがとうございます
つぼみちゃん、ちょっと寂しそうですね・・・
つぼみちゃんヤキモチ焼くかな?
ちょっとこの後が気になりますね(笑)
それではまた
2012年02月05日(Sun) 23:17
miroku。さんへ
編集
この日の翌日からの土曜、日曜は
お守がない日で今日月曜日も残念な
ことにつぼみには順番が回って
きませんでした。
近くに寄りたい風な感じを見てると
本当に可愛く思ってたりするのかな
と思いますね。
2012年02月06日(Mon) 22:24
ラムさんへ
編集
こそ、いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m

このあとですか…
つぼみには順番が回って来ること無く
近寄ることすらできずチビ怪獣は
帰って行きました^m^
もみくちゃにされる子どもはあまり
好きではないんですが近寄っても何も
害のない赤ちゃんは好きみたいです(笑)
2012年02月06日(Mon) 22:31
2月7日記事のコメントですっ☆
編集
あははっ(*≧∀≦)
つぼたんに内緒でイチゴを。。
そりゃご機嫌損ねちゃうでしょ~(笑)
もちろん
この後に
お詫びのイチゴをあげたのよねぇ~!?
今冬は野菜はもちろん
イチゴも高値。。(^_^;)
お姉ちゃんのお小遣いで奮発してあげてねぇ~ヽ(^o^)丿
2012年02月08日(Wed) 18:45
編集
見つからないように食べたつもり
だったけど見られてたのかも(^^♪
イチゴを買ってきても、つぼみが
好きだから食べさせてあげたい
思うとなかなか飼い主の口には
入らなくて、ついついコッソリ^m^
2012年02月12日(Sun) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

