TOPスポンサー広告 ≫ 氷点下脱出の札幌TOPお散歩 ≫ 氷点下脱出の札幌


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

氷点下脱出の札幌

今日はホント久しぶりに氷点下の
気温から脱出した札幌。


連日氷点下暮らしをしてると、
たかだか4度程の気温がとても
ありがたく感じちゃいますね。


お散歩もゆっくり楽しめます♪



そんな寒さが緩んだ日に初日を
迎えた札幌雪まつり。


今年はまたつぼみをぶら下げて
行ってみようかと検討中。


冬用あったかキャリーバッグも
使ってみたいし、持ち運び便利な
ちっこいカメラも買っちゃったし♪



先日電池を買いに行った時、何気に
目に飛び込んできたちっこいカメラ。


機能云々より、見た目に魅かれ
三日三晩寝ずに(いや、寝た)
悩んだ末、昨日買ってしまった(^^♪


ポケットに入れて持ち運び楽々なので
寒い間は大活躍しそうです。



tsubomi.jpg
Comments (-)Trackbacks (0) | お散歩
Trackback

Trackback URL

