TOPつぼみ日記 ≫ お疲れだったお泊まり会

お疲れだったお泊まり会

今日は怒涛の如く睡魔に襲われ
どうにもこうにもならなかった
ようすのつぼみ。


必死に睡魔と闘ってます(*≧m≦)



お泊まり会は週に一度、土曜日だけ
だったルールが先月半ばくらいからの
連日の極寒より廃止か?というくらい
毎日お泊まり会。


それがどうもママは秘かに羨ましく?
思ってたのかなぁ…


昨夜はスムーズなブログ更新が
出来ず、あーでもない、こーでもない
とやっているお姉ちゃんの横で寝ていた
つぼみを拉致って行ってしまいました。


つぼみ…
初めてのママとのお泊まり会。


お疲れになったようです(´-ω-`)




「つぼみはママとも一緒におとなしく
寝れてたよ♪」と嬉しそうなママ。


きっと、つぼみは一生懸命頑張った
のでしょう。


エライぞっ!

・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・


お姉ちゃん以外と初めてのお泊まり会で
落ち着かないでいるのではないか?
つぶされやしないか?と心配で眠れず
今日一日眠たかったぁ(´・ωゞ)ゴシゴシ



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL