TOPお散歩 ≫ 楽しめないお散歩

楽しめないお散歩

冬に一大イベント「雪まつり」が昨日で
終わり、あとは春を待つばかりの札幌。


今日は昨日までの極寒が和らぎ
お散歩日和となりました。
つぼみは久々に聞く「お散歩」の言葉に
シッポがブンブン♪


寒い日が続き引きこもりになりがちな
生活にお散歩嫌いなつぼみもさすがに
飽きていたようです。


お散歩身支度も自ら手を入れ足を入れで
早々に準備万端。

お姉ちゃん待ちです。



少しでも温かいうちにお散歩を済ませようと
思うのはわんこの飼い主であればみんな
同じようで、見渡す限りわんこのお散歩
風景だらけ。


以前から比べるとかなり「お散歩」を
楽しめるようになったものの、まだまだ
苦手なのがお散歩途中に出会う
わんちゃんたち。


なので極力、世間一般的なわんこの
お散歩時間であろう時間帯を避けて
行くようにしてるけど今日は残念なことに
わんちゃんがいっぱい。


前後左右、わんちゃんだらけで
気が付きゃ~つぼみは腰が引けて
へっぴり腰。
遂に、公園のベンチへ逃げ込む始末。

ント・・(。´・_・`)ゞ


折角、お散歩に行きたがるようになったの
だから、のびのびとつぼみなりに楽しめる
ようにしてあげたいんだけどね。



tsubomi.jpg
Comments (-)Trackbacks (0) | お散歩
Trackback

Trackback URL