TOPお出かけ ≫ 次回、頑張りましょう!

次回、頑張りましょう!

 

 本日の我が家のテーマ

 「紅葉を見に行こう!!」

~ただし、昨夜すすきのへ遊びに行った人が二日酔いでなければ~

 

 

このサブタイトルがついた時点で、まぁーったく期待はしていなかったので

つぼみとお姉ちゃんで「千歳アウトレットモール・レラ」へ行く予定だったのが

すすきのから朝5時に帰宅した人が、意地を張ってか?無理してか?

「行く!」ということになり、11時30分出発。

一路「千歳アウトレットモール・レラ」へ。

 

 

わんこ連れが千歳アウトレットモール・レラといえばドッグラン。

 

 

まずは、全体の様子を見渡すつぼみ

 遊び気ゼロ。

 

ほくとと一緒に、他のわんちゃんへご挨拶をするつぼみ

 たまたま、このわんちゃんが寄ってきてくれただけ。

 

クンクンされるつぼみ

 ビビり度数、上昇中。

 

ビビリがMAXに達したところで、フェイドアウトするつぼみ

これにて、ドッグラン終了!

 

 

この後は、一歩たりとも動かなくなりフリーズしてしまったつぼみ。

また、次回頑張りましょう。

 

 

この後は、わんこ達を二日酔いなのに平静を装っている人に預け 

女の買い物を楽しんだのは勿論のこと。

 

 

人混みをかき分け、奪い取った一品 

つぼみのダウンコート。

 

 裏返すと

リバーシブルかな?

 

 

コートを買うと、冬が待ち遠しくなる。

冬は冬なりのお洒落を楽しめるので、冬もまんざらではないと

思うのは私だけかな?

 

 

 

またまた、いい買い物をしたことですっかり忘れていたけど

本来のテーマだった「紅葉を見に行こう!」から、はずれてしまってない??

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング
にほんブログ村

Comment

No title
編集
素敵なお洋服ですね・・・
そろそろ冬自宅。
家も買ってあげないと。
ぽち。
2009年10月26日(Mon) 08:37
つぼみちゃん、頑張ったね。
編集
荷物といたのはぬいぐるみさんじゃなくって、つぼみちゃんだったのねv-10
良い感じで観察にはいっていたんですね(笑)

ほくとくんの脇でちょこんと居るのが可愛いですね。
ほくとくんは社交的なんですね!うらやましい…。
クンクンされている図、笑っちゃいました!並んでる…

ミッキーちゃんのダウン可愛いですね!
うちもダウン買ってあげようかなぁ~
ポチv-222
2009年10月26日(Mon) 11:37
No title
編集
つぼみちゃんはワンちゃん苦手なのかな?
それともムーちゃんと一緒で
荷物番が好きなのかな?(笑)
ダウン可愛いですね!
リバーシブルって1度で2度美味しいんじゃないかな?(笑)

ぽち
2009年10月26日(Mon) 16:26
No title
編集
度々すいませ~~ん!
さっそくリンクさせて頂きました~!
良かったら私の拙いブログもお友達に
入れてただけたら嬉しいです
2009年10月26日(Mon) 16:28
No title
編集
つぼたん
ドッグランは
おすわりするとこではないでしゅよ~
あたちが
いっしょにあそんであげましゅよ(´▽`*) byクレア

クレア。。
あなたも犬見知りでしょっ(p`・ω・´q)
つぼみちゃんは他のワンコちゃんを見て
パニックにならないから
あなたよりもエライんだよっ!!  byティクレア

ぽちぃ~☆ 
2009年10月26日(Mon) 16:42
No title
編集
つぼみちゃんフリーズでしたか、二日酔いの方も
動けないと思うので、ちょうど良かったですね(笑)
奪い取ったダウン、いいですね~
しかもリバシーブル。1度で2度美味しい。
冬は冬のおしゃれ分りますよ~
北海道だと夏冬でぜんぜん違いますもんね。
2009年10月26日(Mon) 19:58
No title
編集
つぼみちゃん、他のワンちゃんと仲良く遊べなかったのですか・・・?残念。
くんくんされるとイヤなのかなぁ~~~。

コート、かわいいですね!
私も最近、外を見ているとちょっと雪が恋しくなります。
寒いの苦手なんですけどね。
2009年10月26日(Mon) 21:20
ももままさんへ
編集
つぼみは今年が二度目の
冬となり、去年買った冬用の
お洋服が小っちゃくなっていた
ので、買え揃え中です。

ももちゃんは寒がりでしたよね?
絶対必要ですよね。

ぽち、ありがうございます。
2009年10月26日(Mon) 22:48
ふーてんママさんへ
編集
荷物と同化して、ぬいぐるみ状態に
なってましたよ。
愛想がいいほくとは、他のわんちゃんや
その飼い主さんとも仲良くしてました。
それに比べると、つぼみは…。
ほくとは何度か、つぼみを誘いに
来るんですがダメでした。

このダウンお気に入りです!
北海道の人間もわんこも
ダウンは必需品です。
2009年10月26日(Mon) 22:55
コジままさんへ
編集
「荷物番が好き」?は大ウケ
しちゃいました。
ムーちゃんは荷物番が好きですか(笑)

つぼみは一人っ子で生まれたせいか?
私の育て方が間違っていたせいか?
他のわんちゃんとの交流が苦手
なんですよね。
克服させたいと思っているのですが…。

初めてダウンを買ってみました。
2009年10月26日(Mon) 23:02
コジままさんへ
編集
機械オンチの、ど素人の為
少々お時間をいただくことに
なりますが、必ずリンクさせて
いただきます。
ありがとうございます。
2009年10月26日(Mon) 23:04
れおんパパさんへ
編集
去年は初めての冬でしたので
さほど外には連れ出さなかった
のですが、今年は雪遊びを
たくさんさせたいと思おているので
冬用コートを集めてます。
北海道の人間もわんこもダウンなしでは
外に出れませんからね。

二日酔いの人はですね…
寒空の中、2ワンと待たされ
一気に目が覚めたようでしたよ。

2009年10月26日(Mon) 23:14
ティクレアさんへ
編集
ドッグランを歩きまわるのは
ほんの数分。
後は、安全地帯へ避難して
ジィーっと見てるだけなんです。

クレアちゃんとつぼみは
仲良くなれるんじゃないかなぁー
と思うんですよね。
2009年10月26日(Mon) 23:20
R&Cさんへ
編集
他のわんちゃんとの交流が苦手で
一緒に遊ぶ事が出来ないんですよ。
コナン君のように元気ハツラツな
わんちゃんになってほしいと願う
ばかりです。

寒い外を、温かいコートに身をくるんで
ギュッギュッと足で雪を踏みしめるあの
音が好きなんですよね。
雪国ならではでしょうね。
2009年10月26日(Mon) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL