TOP床屋さん ≫ おサボり明けはトリミングから

おサボり明けはトリミングから

お久しぶりです。



おサボり明けはトリミング記事から。


前回のトリミングからちょうど1ヶ月。
今日はマイクロバブルバスで毛穴も
スッキリ!
毛玉予防も兼ねて。



先月辺りからちょいちょい出来てる毛玉。
パピー時代、トリミングへ行ったら付けて
もらっていたリボンをはずした時以外、
毛玉なんて出来たことがない硬めの毛
だったのに、そう言えば最近毛が柔らかい
かも…?


思い当たるのはご飯かなぁ。
あの食べ渋りで悩まされながらも気長に
食べさせ続け、今では「おかわり持って来い」
の勢いでペロッと食べてくれるご飯大好きっ娘に
なるまでのこの5ヶ月。
ボチボチ毛にも効果が出る頃ですかね。


それがこのご飯。



やっと、ご飯の悩みから解放されたかと
ホッとしたのも束の間。
どうも近々、成分等々をガラリとモデル
チェンジするとのこと ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


今日買った旧モデルを食べ終えると
またご飯に悩まされるのではないかと
今からヒヤヒヤです(ll´д`)




tsubomi.jpg
前記事までにコメントをいただいてます
ぷっちパパさん、ayutukiさん、ももちゃん
お返事が遅れてます…ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちわ~。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
でも、可愛いつぼみちゃんにいつも癒やされてます(^.^)
トリミングでまたまた可愛さupですね。

つぼみちゃんもご飯悩ますくちだったのね~
あっくんも、毎日格闘ですわ。
食いつきいご飯、模索中。。大変だよね~~
2012年02月28日(Tue) 11:30
編集
こんにちは~♪
つぼみちゃん 可愛くなりましたね~^^
ふんわり頭がカワユス☆

お毛毛が柔らかいのも毛玉の原因なんですね~
モコも犬だけど 猫っ毛だから超毛玉出来やすいデス^^;

返コメなんて全然いいのよぉ気にしないで~=^_^=

2012年02月28日(Tue) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月02日(Fri) 17:57
harumikurinさんへ
編集
こんにちは。
お忙しいところコメントいただきまして
ありがとうございます。
なのに、すっごいお返事が遅くなりまして
ごめんなさいです(^^♪

毎日格闘っていうのが、すっごい分かる!
今はなんとかかんとか順調に食べてくれる
ようになりましたが、またいつ拒否される日が
来るんじゃないかとドキドキしてますよ。
わんこの好みや体にあったフードを
見つけるってホント大変ですよね。
2012年03月18日(Sun) 13:58
ayutukiさんへ
編集
こんにちは。
またまたお返事が遅くなりまして…
温かいお言葉、ありがとうございますm(__)m

モコちゃん毛も柔らかそうだもんね。
毎日ブラッシングやら何やらキチンと
お手入れをすればいいんだろうけど
なかなか毎日となるとね…ぐうたらなもんで(^^♪
マイクロバブルバスはいいみたいよ!
もう一ヶ月近くなるけど、まだ一度も
毛玉が出来てないから♪
2012年03月18日(Sun) 14:06
編集
つぼみちゃん、お姉ちゃん、お久しぶりです。
元気ですか?

先日、ワンコのイベントに行ったら、
つぼみちゃんによく似たプ~ちゃんを見かけ、
二人で「似てるね~」と話してました。

また遊びにきますね~。
2012年04月21日(Sat) 07:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月03日(Thu) 15:26
ホーリーさんへ
編集
こんにちは、お久しぶりでした。
みなさん、お元気ですか。
ジョー君は変わらず毎日お散歩を
楽しんでるんでしょうね♪
あのお散歩嫌いだったつぼみが何に目覚めたのか?
行きたがるようになり元気に楽しんでます。

PCを修理して以来、イマイチ使い慣れず
今まで以上にゆるゆる更新になりそうですが
また来てくださいね。
2012年05月15日(Tue) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL