TOPスポンサー広告 ≫ 母の日にTOPつぼみ&お姉ちゃん日記 ≫ 母の日に


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

母の日に




お久しぶりの更新です。


前回の更新はえーっと…
2月27日と冬真っ只中でしたが季節が
すっかり変わり春真っ只中となった札幌です。


3月は何だかんだと慌ただしく、落ち着いて
きた頃のある日突然インターネットがプッツリ
繋がらなくなり、修理ついでにメンテナンスを
依頼したところPCがかなり酷い状態であった
らしく時間が掛かってしまって…。


修理&メンテナンスが終了しOKサインが出た
PCは工場出荷時まで初期化されたらしく自分の
PCが自分のPCではないようなで違和感たっぷり。


それが何となく使いづらいのと、あまりにも長く
ブログからご無沙汰してしまったので復活する
のにタイミングがなかなか難しいものがありまして
今日から…いや、やっぱり明日から…と
ズルズルと引き伸ばしになっていました。


つぼみとお姉ちゃんは元気です(*^^)v



コメント、メールをくださった方、放置状態の
ブログにも関わらず訪問くださいました方、
本当にありがとうございます。


今日からまたボチボチながら復活!



お時間がありましたらまたお付き合い
いただけると嬉しいです♪



tsubomi.jpg

Comment

つぼみのお姉ちゃんこんばんは
編集
ブログ更新お待ちしてました!(笑)
PCリカバリーされましたか・・・
私も自分でしたのですが、ほんと他人のPCの
ようでしたよ
今も以前とはちょっと違うような気がしますね

ブログ更新ボチボチ行きましょう
それではまた
2012年05月13日(Sun) 22:24
編集
こんにちは
お久しぶりです
どうしてたのかなあと思ってました
つぼみちゃんとホクト君,また楽しみにしてます

お花、可愛いですね
プードルの形をしているんですね
来年、参考にしようっと
2012年05月13日(Sun) 22:54
編集
お~
お久しぶりですね♪
つぼみちゃん、すっかり耳毛が長くなりましたね。
それくらい久しぶりってこと?!フフフ
お姉ちゃん忙しいのかな?って思ってました。
これから良い季節!
タイミングがあったら遊びましょうね♪
2012年05月14日(Mon) 06:28
編集
お久しぶりデス☆彡
つぼみちゃん お耳が長くなってラブリー♪
これから また楽しみにしてますね(^_-)-☆
2012年05月14日(Mon) 17:43
編集
お久しぶりの更新ですね~(*^^)v
パソコンの調子が悪いと何にもしたくなくなっちゃうの、
わかりますよ!
早く元通りになるといいですね~
つぼみちゃんにも会いたいな♪
2012年05月14日(Mon) 21:35
編集
お久しぶり~i-179i-88
つぼみちゃんの可愛いお顔はカーネーションにも負けないね!i-233
2012年05月15日(Tue) 13:12
ラムパパさんへ
編集
こんにちは。
大変ご無沙汰してました<(_ _)>
そして放置ブログにも関わらずいつも
来ていただいてまして、心から感謝
してます。
ありがとうございます。

PCがイマイチ使い慣れないのと、ちょっと
おサボりしてる間にブログの記事作成の
仕方まで忘れてしまったようで???の
連続です(^^♪
今まで以上にボチボチ更新になりそうです(涙)
2012年05月15日(Tue) 14:59
ナンバースリーさんへ
編集
こんにちは、お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか。
↑そんなこんな理由でかなりの間
ブログはサボってましたが何とか
復活できそうです。
つぼみもほくとも元気です!

カーネーションで出来たプーちゃん
可愛いでしょう!?
私も出先で見つけ迷わず買ってきました。
母が一番喜んでましたよ。
2012年05月15日(Tue) 15:04
miroku。さんへ
編集
どーも、お久しぶりでした<(_ _)>

そうなんです!
気がついてくれて嬉しい!!!
秘かにお耳毛を伸ばしてたんです。
今年は女の子らしくしてみようかと♪
2012年05月15日(Tue) 15:08
編集
お久しぶり!
北海道は、気持ちがいい季節だよね。
もも県は、もう暑いよ~。
つぼみお姉ちゃん、お耳の毛伸びたね。
女の子らしくて、可愛いな。
ももは、相変わらずまん丸です。
2012年05月17日(Thu) 10:00
ayutukiさんへ
編集
こんにちは、お久しぶりです。
なぁ~んて、ちょいちょいモコちゃんに
会いにお邪魔してました(^^♪
モコちゃんはつぼみとは逆にお耳が短くなって
今までとはちょっと違った感じが新鮮で
とても可愛いですよ♪
相変わらずなボチボチボ更新ですが
また仲良くしてくださいね。
2012年05月19日(Sat) 14:11
ぷっちパパさんへ
編集
そうなんです!
インターネットがつながるようになってから
しばらくは皆さんのブログにこっそりお邪魔
させていただくだけで精一杯でしたから(笑)
今年はいっぱい遊びたいですね。
2012年05月19日(Sat) 14:25
soraマミーさんへ
編集
こんにちは、お久しぶりです。
相変わらず更新も出来てない…
皆さんのブログへ遊びにも行けない…
という感じですがよろしくです<(_ _)>
2012年05月19日(Sat) 14:28
ももちゃんへ
編集
お久しぶりでした。
北海道はこれから花々が一斉に咲きだし
心地いい季節に突入ですよ。
ももちゃん家の一日も早いプライベート
ジェットでの来道を待ってます♪
ママちゃんがんばれ!
2012年05月19日(Sat) 14:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月27日(Sun) 09:43
編集
こんばんは~♡足跡からきました~♡

つぼみちゃん、めっちゃくちゃかわいい~♪
それで、ちょこたんとお誕生日、近いんですよね~?
実は、365日カレンダーでチェック済みだったり…

うちの子記念日、おめでとうございます♪
つぼみちゃんは早いうちにお迎えされたんですね~
(うちのうちの子記念日は8月21日ですから)
また遊びに来ます~よろしくですヽ(○´3`)´3`)ノ

コメント空いてなかったのでずいぶん前のに書いちゃいました!
ごめんなさい!
2012年07月08日(Sun) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

