TOPスポンサー広告 ≫ 女子力upしてるかな…?TOP床屋さん ≫ 女子力upしてるかな…?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

女子力upしてるかな…?

9月はワクチン注射があるため、
今月は少々早めのトリミング。


昨日までの暑苦しいモッサリが
嘘のようにふわっふわに大変身
してました♪



いつもお世話になっているMOMOTAさん。
今から一年程前の夏、訳あってサロンを
探していたときMOMOTAさんに出会いました。


そしてちょうどその頃、つぼみが突然それまで
食べていたフードを全く食べなくなり、あの手
この手の試行錯誤も通用せず泣きたくなるくらい
悩んでた時でもあって、すがる気持で相談した
ところ今では残さずペロッと食べてくれる、しかも
体にいいフードにも出会わせていただいた本当に
お世話になりっぱなしのMOMOTAさんです。


MOMOTAさんの看板犬を務めるももちゃん


ふう太くん



来るお客さんをいつも熱烈にお迎え
してくれる頼もしい看板犬。
これからも仲良くしてね。


では、トリミング後の写真を久々に
ブログにアップです。



今年で4歳のつぼみはそろそろ
女子力upしたほうがいいのでは…と
只今、お耳毛を伸ばし中。


理想の長さまではもう少しかなぁ。



ついでに性格も一緒に女子力up
するといいんだけどね…ぅん((´д`*)ぅん



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
お耳長くすると、お姉さんに見えるね。
つぼみお姉ちゃんに似合ってる。
ももも、真似して伸ばそうかな~。
2012年09月03日(Mon) 18:51
ももちゃんへ
編集
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

ももちゃんももう少しで4歳のお年頃♪
女子力UPしちゃおう!
ももちゃんは可愛いお顔をしてるんだから
絶対似合うと思うよ。

しばらくブログはお休みするとのことで…
パワー満タンに充電してまたももちゃんの
可愛い姿を見せてくださいね。
お体お大事に。
お帰りをお待ちしてます。
2012年09月07日(Fri) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

