TOPつぼみ日記 ≫ 元気モリモリ

元気モリモリ

今日も暑かったぜぃ札幌。


今年は湿度の高い暑さばっかり。
北国育ちにとって慣れない暑さは
ホント疲れます。


でもっ!
同じ北国育ちのつぼみは違う!
どうも暑さに強いみたい!


3年前の夏に買った冷え冷えパネルには
当然見向きもするわけもなく、保冷剤を
巻いてあげると嫌がり、お昼寝をする時は
お姉ちゃんのベッドのタオルケットに
潜り込んでたり∑(。・Д・。)エッ


そして家中を元気に走り回ってます。



毎食、食欲はモリモリ。
勿論、おやつもモリモリ。
元気モリモリです。


もしかするとつぼみは暑さを感じない
のでは?と心配になるくらい。



まっ、何はともあれ元気でいて
くれるのが一番。


でもね、冷蔵庫の製氷室を開け
氷のガラガラという音が聞こえると
すっ飛んでくるところを見ると
やっぱり暑さを感じているみたい。


天気予報によると今週末頃には
秋の気配が感じられるとやら。


それはそれで少しさびしい感じも
しますがね。




tsubomi.jpg

Comment

編集
こんばんは~
おひさしぶりですね!
暑い日が続いていますが、つぼみちゃんはお元気そうですね♪
あ~(-_-;)
ぷっちも暑いのにタオルケットに潜り込んできますよ。。。
そして暑くなって「バサッバサッ」っと
タオルケットを書き分けて出てきてお水を飲んでます。
頭が悪いんじゃないかと思いますよ(笑)
2012年09月04日(Tue) 21:22
ぷっちパパさんへ
編集
こんばんは。
ぷっちちゃんも同じことするんだ!?
なぜ故に???
心配になっちゃいますよね(;゚д゚)
毎日暑い日が続きますねぇ~。
毛皮を背負って一番暑いはずのつぼみの
ほうが元気で飼い主がバテバテですよ。
2012年09月07日(Fri) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL