TOPつぼみ日記 ≫ 遊び解禁

遊び解禁

天気予報すごいっ!
今週の始めに金曜日には秋の気配を
少し感じられるってホントか…(*¬3¬*)


って、本当に今朝は秋の風でした。
ムシ暑さに慣れた体にはちょっと寒っ
でしたけど心地良しです。


先日つぼみはワクチン注射を済ませ
激しい運動は禁止、そして2、3日は
安静に…の先生の言いつけをきっちり
守り3日間は一切遊び禁止でした。


つぼみの遊びは常に息を切らせながら
走り回るものばかりだからね。
お陰でお姉ちゃんは3日間、とっても
楽をさせていただきました(* ̄m ̄)


でっ、今日はお約束の遊び解禁日。

準備万端。


やる気満々。

目がランラン。


尻尾ブンブン。

3日ぶりの遊びは最高!
の様子でした。


何より遊びが一番!
遊び命!
ですから、我慢のこの3日間は
結構つらかったでしょうね。



tsubomi.jpg 
久しぶりのブログ更新にコメントいただいた
皆様、ありがとうございます。
お返事を書きましたのでお時間がありましたら
読んでやってください。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL