TOPスポンサー広告 ≫ 桜が咲いたTOPお姉ちゃん日記 ≫ 桜が咲いた

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

桜が咲いた

昨日、ようやく桜の開花宣言が出された札幌。


わが家の桜も開花しました♪
20130514.jpg



雪まみれだった札幌の長い冬が終わった
先月の中頃、お散歩コースにある桜の様子を
見に行ったところ、多分雪の重みやら除雪車に
引っかけられただろうと思われる折れた枝が
いっぱい散乱してました。


でも、しっかり蕾は付いていたので咲くかも…
と、1本だけ拾って子育て開始。


咲いてくれました♪ o(≧▽≦)o ♪



5月も半ばになろうというのにまだまだ
寒い札幌。





でも春は確実にやって来てるようです。





tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
北海道の桜、開花したんだね。
もも県は、もう立派な葉桜だよ。
昨日なんか、5月なのに31度の気温で、暑かったよ~。

つぼみお姉ちゃんもほくと君も元気かな?
お宝探しゲームは、まだやってるのかな~?
2013年05月15日(Wed) 14:57
ももちゃんへ
編集
大変ご無沙汰でした。
でも、ももちゃんブログへはこっそり
お邪魔させていただいてました(^^♪

ようやく暖かくなり桜が咲き始めたのに
また寒さが戻ってきてしまい花見どころじゃ
なくなってしまいましたよ。
今年の札幌は春は無いみたいです(>_<)
2013年05月22日(Wed) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

