TOPスポンサー広告 ≫ 5歳のお誕生日を迎えられてTOPほくと日記 ≫ 5歳のお誕生日を迎えられて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

5歳のお誕生日を迎えられて

今日は待ちに待った「春」を感じられる
お天道様がピッカピカだった札幌。
桜が満開♪
待ってたよぉ~。


先月の末から今秋までの日照時間は
10時間程とのこと。
相当お天道様に嫌われてるようで…。


久々に晴れ上がった今日、5月17日。
 
ほくとくん、5歳のお誕生日ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


去年の秋、膀胱結石と診断され石を取り除く
だけの手術だったはずか拗れに拗れ悪化の一途。


見る度に痩せ、もちろんいつもの元気なんて
あるわけもなく。


もしかすると、このまま帰って来れないのでは…
もしかすると、このまま逝ってしまうのでは…
の日々だったあれから7ヶ月。


ピョンと膝に飛び乗って来た時の重みが
とても嬉しく感じられます。


ちょっと、重すぎる感じもするけど…。


今日お誕生日を迎えられてホント嬉しい。゚(●'ω'o)゚。うるうる
食べ物にまだまだ制限はあるものの
健康で元気に毎年お誕生日を迎えたいね。



tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

よかったね~
編集
お久しぶりです。
最近、ブログ復活してますね♪
ほくとくんの事気になっていました。
無事にお誕生日が迎えられてほんとに良かったですね♪
つぼみちゃんも元気ですか?
気持ちのいい季節になってきましたので、
また、どこかでお会いしたいですね☆
2013年05月18日(Sat) 07:07
編集
お久しぶりです。
最後のブログが、ほくと君の退院記事だったので何かあったのかなあと心配していました。
色々と大変だったんですね。
でも回復したようなので安心しました。

またブログ復活ですよね
私もつぼみちゃんとほくと君と会いたいです!!
2013年05月19日(Sun) 16:20
編集
ひさしぶりですね~
しばらく更新が無かったので、
どうしたのかな?と思ってました。
ほくとくん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v
つぼみちゃんも変わりありませんか?
やっと桜も咲き始めましたね。
2013年05月19日(Sun) 23:22
編集
ほくと君、5才のお誕生日おめでとう!
元気な姿、見ることが出来て、もも ホッとしたよ。
「おかえり ほくと!」っていうブログで、痩せた姿見たとき、もももママ母も、驚いて、心配していたんだ。
笑顔が見れて、本当に良かった。

つぼみお姉ちゃん、今夜の宝探しゲームの賞品は何かな~?
2013年05月20日(Mon) 17:51
mirokuさんへ
編集
お久しぶりでした。
あまりにも長い間、放置しっぱなし
ブログだったので復活のタイミングが
見つからず、こっそり再開してました(^^♪

お陰さまでほくとは元気になってくれて
5歳の誕生日を迎えられたことがホント
嬉しいです。

また7月に大通り集合ですかね^m^
2013年05月22日(Wed) 23:26
ナンバースリーさんへ
編集
お久しぶりでした。
そうですよね…
あんな弱っている姿を最後にプッツリ更新を
止めていたら色んな想像をしちゃいますよね(^^♪
今は元気なほくとに復活しています!
暖かくなったらWan・ダー家行きつけの
ドッグランに行こうと思ってます。
会えるといいですね♪
2013年05月22日(Wed) 23:33
ぷっちパパさんへ
編集
ありがとうございます。
ほくと元気復活!
つぼみは変わらず元気いっぱいです!

大変ご無沙汰をしてました。
が、ブログへはお邪魔させていただいて
ました(*^_^*)
やっと北海道にも春が来たと思ったら
また寒さが戻ってきてしまいなかなか
外でおもいっきり遊べないですよね。
2013年05月22日(Wed) 23:42
ももちゃんへ
編集
ありがとうございますm(__)m
ほくとへお祝いコメントをいただき
飼い主も喜んでいることと思います。

去年最後の退院の記事の後も入退院が
あったりでなかなか気が休まらない日々が
続きブログを放置しっぱなしでした(^^♪
ご心配をお掛けしましてごめんなさい。

今は元気です!
つぼみも変わらず元気に毎日宝探しゲームに
励んでしますよ(-_-)
2013年05月22日(Wed) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

