TOPスポンサー広告 ≫ 久々の主役登場TOPつぼみ日記 ≫ 久々の主役登場


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久々の主役登場

昨日から札幌では初夏を告げる
「ライラック祭り」が開催とやら。


ほっほぉー初夏ね…
って、まだ春来ていないしっ。
今日も寒いしっ。
と、新聞記事に八つ当たりをしたくなる
くらい寒い札幌。
もう五月も終わろうというのに…。


五月と言えばつぼみとほくとのお誕生日月。
17日がほくとで26日がつぼみ。
ちなみに16日はお姉ちゃん。


次の日曜日5月26日はつぼみ5歳の誕生日。

当ブログの主役が久々の登場に
なりました(〃▽〃)


最近、耳を伸ばして見た目はちょっと大人っぽく
してますがやってることは何一つ大人になっては
いませんがね(* ̄m ̄)



5歳とういう節目である今年のお誕生日は
サプライズを用意!


どうなることやら…
期待と不安でいっぱいの日々です。



5月26日のお誕生日に「つぼみ(ほにゃらら)になる」
まであと3日。



tsubomi.jpg

Comment

編集
あれ~(゜o゜)
つぼみお姉ちゃん、お耳が、長くなってる~。
可愛い~。
もうすぐ5才のお姉さんだもんね。
サプライズ???
何だろう?
楽しみだな!
2013年05月24日(Fri) 16:22
ももちゃんへ
編集
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

つぼみはそろそろお年頃になってきたので
お耳毛を伸ばしてるんですがお手入れ等々が
結構大変で(^^♪
アフロに戻そうかと考え中です。
2013年06月08日(Sat) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

